ayaゴト・日記 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
お知らせ
突然ですが、ブログの毎日更新をめようと思います。
続きを読む >>
| ayaゴト・日記 | 18:02 | - | - |
お知らせ
現在、嵐会のメンバーで集まっている為、
本日のBAY STORMを聴けていないので
感想はお休みさせていただきます。
| ayaゴト・日記 | 22:35 | comments(0) | - |
2011年を振り返ってみる
以下、ザックリと今年を振り返ってみました。
続きを読む >>
| ayaゴト・日記 | 12:04 | comments(2) | - |
たまにもらうコメントについて。

ここ1・2年くらいからかな?たまにもらうコメントについて
どうにも我慢が出来なくなったのでちょっと書かせていただきます。

うっかり当ブログへ迷い込んだ方が嫌な気分にならないよう
一応隠しますので、読まれる方は自己責任でお願いします。
この記事の内容に対する苦情や批判は一切受け付けません。

続きを読む >>
| ayaゴト・日記 | 16:58 | - | - |
20110317
今日のFヨコは6:55過ぎにリスナーさん達からリクエストのあった
果てない空を流してくれました。
曲だけでも智くんのコーナーの時間帯に聴けると
なんだかほっこりした気分になりますね。
是非、明日も何か嵐の曲を流してほしいですね。

月曜からずっと神奈川の停電や交通機関の運行情報などを
知らせているFヨコ(というかMORNING STEPS)ですけれども、
本日、節電に関して"こうするとどれだけ節電できる"みたいな情報を
いくつか栗ちゃんが言っていたのを聞いて私が思った事。

人によっては、気分を害される可能性があるので隠します。
読まれる方は自己責任でお願いします。
あくまで私個人の意見なので、苦情や批判は受け付けません。
続きを読む >>
| ayaゴト・日記 | 10:35 | comments(4) | - |
20110316
おはようございます。
昨夜の地震、ビックリしましたね。
静岡周辺のみなさんは大丈夫でしたでしょうか?
情報によると、東海地震とは関係ないという事みたいですが、
1週間くらいは揺れが続く可能性があるという情報も出ているので
気を付けてくださいね。

本日のFヨコも智くんのコーナーはありませんでしたが、
嵐の曲を聴くと元気が出るというようなメールが
リスナーさんから沢山送られてきているみたいで
6:52〜マイガールをフルで流してくれましたよ。
明日も何か嵐の曲を流してくれるといいですね。

そして私は朝から鼻水が止まりません。
(ついに今年、花粉症を発症しました/凹)
鼻炎薬飲んできたのに…
電車の方はだいぶ復旧してきているみたいで
渋谷までは通常通りのダイヤで運行していましたし、
電車内もだいぶ空いていて快適でした。(※東横線を除く)
| ayaゴト・日記 | 10:28 | comments(2) | - |
20110315
朝方にまた地震がありましたね。
みなさん、大丈夫でしたでしょうか?

今日の電車は昨日より混雑していた印象でしたけど、
通常の通勤ラッシュと比べると同じくらいなのかな?と思います。
Twitterの方でもつぶやきましたけど、乗り替えの通路はガラガラなのに
電車は混んでいるというギャップにはビックリしましたよ。えぇ。
あ、あと、昨日と比べると電車の動きはスムーズだったかと。

で、今朝もARASHI DISCOVERYのコーナーはありませんでした。
今週いっぱいはないと思っていた方がいいかなぁ…(’’;)

それから乾電池、懐中電灯、食料品、ティッシュなどが
どこへ行っても売り切れ・入荷未定になっていますね。
備えあれば憂いなしといいますけど…ね。(←何)


以下、自分のテンションを上げる為の文章&画像。
続きを読む >>
| ayaゴト・日記 | 11:31 | comments(2) | - |
20110314
もうお昼近いですが、おはようございます。

私が通勤で使っている電車は全部動いていたので、出社しました。
でも、通常より電車の本数が少ないので、いつもより早く家を出たのに
職場に着いたのがいつもより遅かったという事態になりましたけど(^^;)
(まぁ、こればっかりは仕方ないですよね)

そして一応今朝、Fヨコをつけていたんですけど、
やっぱりと言いますか、智くんのコーナーはありませんでした。
が、しかし、7時前に『One Love』を流してくれていましたよ。
| ayaゴト・日記 | 11:01 | comments(2) | - |
帰宅
11時頃、無事に自宅へ帰宅する事が出来ました。
心配のメールやコメント、Twitterのリプをくださったみなさん
どうもありがとうございました。
私は(眠さMAXですが)無事です。

まだ揺れや津波の警報が続いている所があるみたいで心配です。
早くおさまってくれる事を祈ります。

では、私はこれから志村どうぶつ園の時間がくるまで寝たいと思います。
おやすみなさい(-_-)zz
| ayaゴト・日記 | 11:37 | comments(4) | - |
27歳になりました。
ワタクシゴトでございますが、本日で27歳になりました。
メールを送って下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む >>
| ayaゴト・日記 | 18:52 | comments(3) | - |
| 1/17PAGES | >>