KinKi・エイト | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       


| - | | - | - |
King・KinKi Kids 2011-2012 in 東京ドーム(1/1)
年末に参戦する事が決まり、
そこまでアルバムを聴き込めていない状態でしたが行ってきました!


以下、私的感想です。
(※自分の思い出用として書き残しています)
(※あくまで私が思った事を本当にザックリとしか書いていません)
(※全曲の感想を書いているわけではありません)
(※レポという大層なものではありませんし、セットリストもありません) 
続きを読む >>
| KinKi・エイト | 15:37 | comments(0) | - |
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER in 東京ドーム(12/18)
なんやかんやで初めて参加させてもらってから3年目になる
エイトコンへ行ってきましたよ!


以下、私的感想です。
(※自分の思い出用として書き残しています)
(※あくまで私が思った事を本当にザックリとしか書いていません)
(※全曲の感想を書いているわけではありません)
(※レポという大層なものではありませんし、セットリストもありません)
続きを読む >>
| KinKi・エイト | 17:30 | comments(2) | - |
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS in 東京ドーム(12/18)
だいぶ今更感がありますが(^^;)
12月18日の土曜日に
人生2度目の関ジャニ∞のコンサートへ行って来たので軽く感想を。
席は天井席でしたけど、嵐の時に1度天井席に座った事がありますし、
国立と比べたら全然見えるよ!というテンションで挑んで来ました(笑)

最新アルバムは聴いて挑んだのですが、
やっぱりちょいちょい分からない曲があったので
覚えている範囲で簡単に感想を書きたいと思います。
ちなみに、セットリストは分かりません(爆)
そして私が書きたい事をバババッと書いている感じになっているので、
順番が飛んだり前後している事がありますが、ご了承下さい。
続きを読む >>
| KinKi・エイト | 16:48 | comments(2) | - |
KinKi Kids concert tour J in 東京ドーム(1/1)
ちょっともう今更感がありますが、
せっかく参加して来たので、KinKiコンの感想を覚えている範囲で。
セットリストとか分からないんで(爆)本当に軽くしか書いていません(^^;)
続きを読む >>
| KinKi・エイト | 16:59 | comments(0) | - |
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 東京ドーム(6/1)



という事で、1度行ってみたいと思っていた
関ジャニ∞のコンサートに初参戦してきましたー!
(誘っていただき、ありがとうございました!←私信)
開演時間が18時半だったので、仕事終了後にマッハでドームへ向かい
あまり休む間もなくコンサートがスタートしたんですけど、
嵐とはまた違った面白さと一体感があって、とても楽しかったです♪

で、エイトは嵐と違ってムービングステージを使わないという事にビックリ。
ステージ構成も嵐とは違って真ん中にメインステージがあったので、
バックステ寄りの席だったのにも関わらず
真ん中ら辺に座ってる気分になりましたねー。

エイトコンは完全なる初心者なので、
感想は簡単にザックリといきたいと思います(^^;)
続きを読む >>
| KinKi・エイト | 16:39 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |