嵐ゴト | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       


| - | | - | - |
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? in 東京ドーム(11/19)

当落発表があった日は私も友人も落選という結果だったのですが、
友人の名義が復活当選をしてくれたので土曜日に行ってきました。

正直、今回感想を書くかどうかちょっと迷ったのですが…
一応、行った記録として書いておこうかな…と思ったので
簡単に書きたいと思います。

あくまで私個人の感想ですので、苦情は受け付けません。
また、間違っている部分もあると思いますが、
「そんな雰囲気だったのかな?」という感じに読んでいただければ。

続きを読む >>
| 嵐ゴト | 17:28 | comments(2) | - |
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism in 東京ドーム(12/24)
MC〜ラストの感想でーす。

‘瑛諭△△まで私個人の感想ですので、苦情は受け付けません。
また、間違っている部分もあると思いますが、
「そんな雰囲気だったのかな?」という感じに読んでいただければ。
(※また何か思い出したら追記・修正をするかもしれません)
続きを読む >>
| 嵐ゴト | 13:46 | comments(0) | - |
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism in 東京ドーム(12/24)
3年振り?に自分の名義でチケットが取れまして、行ってきました。
今回はいつも一緒に入ってる子とではなく、
知り合って8年?9年?になる某大宮の人(笑)と
そのお友達の相葉サン好きの方と3人で入ったので
普段とはまた違って楽しかったです。


では、本編の感想にいきたいと思います。
あくまで私個人の感想ですので、苦情は受け付けません。
また、間違っている部分もあると思いますが、
「そんな雰囲気だったのかな?」という感じに読んでいただければ。

まずは、オープニング〜MCまでの感想です。
(※また何か思い出したら追記・修正をするかもしれません)
続きを読む >>
| 嵐ゴト | 15:15 | comments(0) | - |
ARASHI BLAST in Miyagi(9/20)


MC〜ラストの感想でーす。

‘瑛諭△△まで私個人の感想ですので、苦情は受け付けません。
また、間違っている部分もあると思いますが、
「そんな雰囲気だったのかな?」という感じに読んでいただければ。
(※また何か思い出したら追記・修正をするかもしれません)
続きを読む >>
| 嵐ゴト | 10:51 | comments(4) | - |
ARASHI BLAST in Miyagi(9/20)


どうも、久しぶりの更新になります。
先日、お声を掛けて頂きまして、宮城公演に参加をしてきましたので
その感想を書きたいと思います。

お昼頃にアクセスツアーのバスが現地に到着したのですが、
まぁ、暑い。そして人が多い。(当たり前)
そしてコラボ商品は既に完売状態だったので、早々に諦めて
お腹を満たすべく、屋台村の方へ移動。
海鮮お好み焼きというのを買って食べました。美味しかった!
(写真撮っておけばよかった…)


では、本編の感想にいきたいと思います。
あくまで私個人の感想ですので、苦情は受け付けません。
また、間違っている部分もあると思いますが、
「そんな雰囲気だったのかな?」という感じに読んでいただければ。

まずは、オープニング〜MCまでの感想です。
(※また何か思い出したら追記・修正をするかもしれません)
続きを読む >>
| 嵐ゴト | 11:08 | comments(0) | - |
6/16のARASHI DISCOVERY
今日の格言は


Where your will is ready, your feet are light.
(訳:気持ちの準備ができていれば心は軽い)


というものでした。
今、準備している事といえば、個展だと智くん。
上海は7年前にやった個展の作品が並ぶけど、
日本は7年前から今までに描いたり作ったりしたモノを展示するんで
今、デカイ絵を描いていて、また犬を描いているそうな。

前回、犬を描いた時に楽しかったので、もう1回描こうと思って
しかも同じ犬でタッチも一緒にしようと思っているらしく、
理想は一見、「同じじゃん」という風に見えるけど
実は全然違う…みたいな感じになればいいかなぁと思っているそう。

今の段階では、鉛筆で下描きをしたくらいで、
これから色をつけて
塗っちゃ消してを繰り返していこうかと思っていて、
それを今月中に仕上げればいいなと思っているそうな。
会場のレイアウトは大体決まってきてはいるらしく、
その犬を横並びで展示をするのか、並べないのかを決めるのは
ギリギリまで大丈夫なんじゃないか?と勝手に言っていました(笑)

個展をやるという発表をした時の反応については
親御さんには「個展はやるよ、夏くらいに」とだけ言っていて
発表の日なんかは何も言っていなかったので、
「発表されたじゃん!」とビックリしていたそうな。

他にも色んな人から「個展やるんだ〜!」とか
「絶対行くー!」というメールを沢山貰ったみたいで、
今回は前回ほど点数は多くないけど
1個1個丁寧に描いたモノもあるし、デカイと。
で、正直、何が良いのか悪いのかは分からないので
良いか悪いかは自由に思ってくださいと言っていましたよ。

またデカイ絵を描いてると言っていたのは
てっきり、描きたいから描いているのかと思ったら
それも個展に展示されるんですねー。
…結構ギリギリまで描くんですね(’’;)


ようこそ、わが家へ・最終話「恐怖の日々が終焉を迎える!全ての謎の答えが明らかに?」
いやー、ナナシさんが全くもって想像してなかった人で
一瞬、「え、誰?」ってなっちゃいましたよ(^^;)
そっかぁ。この人が一方的に明日香を想っていて
会った事のある人だったから
倉田家への嫌がらせの発端が自分の所為だと思って、
明日香はあんなに気まずそうにしてたんですねー。
まぁ、でも、明日香自身は「どっかで見た顔」と言っていたくらい
赤崎の事を憶えていなかったんですから、
そんなに思いつめなくてもよかったのに…とも思っちゃいました。
ってか健太!明日香が泣いて謝ってる所でギュッとしてやれよ!
辻本が七菜にしたみたいになんでやらなかったんだバカッ!(←えー)

そしてなっかなか核の部分が見えなかった
真瀬さんの件もスッキリー!高橋よくやった!
西沢さんに頭を下げただけなのはちょっと不服ですが、
(謝罪するならちゃんと言葉にして謝罪しなよ、良い大人なんだから)
西沢さんに謝るように言ったお父さんがカッコ良すぎた…!
八木さんもフツーに良い人でしたし、(疑って申し訳ない!)
総務部長になって、蟹江さんと結婚した?西沢さんにビックリしました。
ちょっとその辺の詳しい話をちゃんと見たいんですけど!

七菜も無事にアナウンサーになれましたし、
色々と解決してスッキリして終わると思ったら
なんスかあの気になる終わり方!
え、他にも赤崎に便乗していた人が居たって事!?
あ、あと気になるといえば、
"なにもしなければ、なにもおきない"
という文字が書かれたFAXが送られてきていましたけど、
七菜の面接先に倉田家に関する事件の記事を送ったのは
赤崎という事なんですかね?
"なにもしなければ、なにもおきない"んじゃなかったの?
それとも健太と明日香がネックレスのデザインから
犯人を捜そうとしていたからやった…のか??
なんにしても、赤崎は今まで
倉田家の家に嫌がらせをしていたのに、
今回だけピンポイントで七菜を狙ったのが
ちょっとスッキリしないッス…(-"-;)
あとはもう、ガスちゃんが可愛かったぁぁぁぁっ!(*´▽`*)


相葉サンを始めとする出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!
相葉サンが月9をやるという情報が出た時は
本当に不安しかなかったんですけど(爆)
毎回毎回、続きが気になるような内容で
ハラハラドキドキしたり、ほっこりしたりと
たいぶ楽しませてもらいました。
(可愛いガスちゃんが出ていたのも結構デカイ←)
相葉サンはドラマが終わって、少しゆっくり出来るのかな?
少し痩けた頬が元に戻りますよーに。
| 嵐ゴト | 11:12 | - | - |
6/15のARASHI DISCOVERY
今日の格言は


光彩奪目


という四字熟語でした。
『THE DIGITALIAN』のライブDVDとBlu-rayが
7月29日に発売されるという事で、「早いですね〜」と智くん。
ファンライトが綺麗だったという話になり、
あのコンサートでは登場時に智くんがセンターで
正直、「オレ、センターかぁ…」という感じで、
イヤじゃないんだけど、端っこに居たいタイプなので
「ちょっと緊張するなぁ」と思っていたみたいなんですけど、
ゆっくりセリから上がって、スモークがなくなって、
照明をパッと浴びて、何万人もの人達のファンライトが
一気にバァァァッ!と光った時に
センターでの緊張感が一気に吹っ飛んで
「うぉっ!なんだよこれ〜!」と、「なんだこの景色は!」となったと。
だから多分、こっちの方が楽しかったと言っていました。

2年前くらいから「やりたいな〜」という話をしていて、
昨年、ようやくそれが演出として取り入れられたので
今の技術は凄いなぁと思ったし、面白かったとの事。

初回盤にはメンバーがカメラマンとなってツアーの裏側を撮影した
スッピンデジタリアンも付いてくるという事で、
智くんは大阪を担当したらしく、
盛り沢山なので、ひとつよろしくお願いしますと言っていましたよ。

智くんが大阪を担当したという事は
うらあらしとは別に担当を決めたという事ですかね?
どんな映像が見られるのか、楽しみです。


最終回

嵐・相葉雅紀:きょう最終回の月9クランクアップで
  「この作品に出会えてよかった」
(@MANTANWEB)
相葉雅紀、"月9"主演完走「濃い時間を過ごせた」
  『ようこそ、わが家へ』最終回
(@オリコン)
相葉雅紀、「ようこそ、わが家へ」クランクアップに
  「もう終わりか…」
(@CinemaCafe.net)
嵐・相葉 月9撮了に晴れやか笑みで達成感
  「とても濃い時間」(@スポニチ)
相葉雅紀「月9」撮影終わり感無量
  「濃い時間を過ごさせていただきました」(@デイリー)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」最終回に
  「この作品、倉田健太に出会え本当に良かった」(@報知)

金曜だったかな?にオールアップしたと
公式ツイッターがつぶやいていましたよねー。
今日でガスちゃんを見る機会がなくなってしまうのは
ちょっと寂しいですが(←え)、
倉田家に起きているアレコレが解決すると思うと
スッキリ感もありますね。
今夜、楽しみです!
| 嵐ゴト | 11:06 | comments(4) | - |
嵐にしやがれ(ゲスト:勝村政信さん)
☆眠くなってきちゃったて(^^;)>勝村さん
☆痛そう…
☆目を開いたまま涙を流すって凄いですね。
☆アイスボール、冷たいだけでなく7kgもあるの!?
☆潤ちゃん、早っ(笑)
☆智くんで暖をとるニノちゃん(笑)
☆無心な表情の相葉氏。
☆相葉「ちょっと風邪引いた」
☆ところてんを噴いちゃったニノちゃん(笑)
☆あら、相葉サン凄い。
☆智くんと勝村さんも凄い。
☆櫻井「ん"〜」
☆お酢じゃなくても結構ムセるらしい潤ちゃん、
耐えられず、ところてんリバース(笑)
☆松本「ちょっと私にお水を」
☆右利きと左利きの割合ってそんななの!?
もうちょっと左利きの人が居ると思ってたんですけど。
☆こうやって見てみると、確かに左利きの人には
結構色々と不便な作りになってるんですねぇ…
☆心撃たれたのに歌詞憶えてないんかい!
☆卵の割り方が凄いな。
☆松本「ちょっとシンパシー感じないかな」
☆え、握力32ってそんな低い感じなの!?
☆ADの田中くんは本当に凄いな(笑)
☆Jの集中力がハンパない。
☆師匠「泣きそう」
☆智くんとニノちゃんのお好み焼きのサイズの差(笑)
☆足ツボマットで三段跳び…
普通に歩くだけならいけそうですけど、
ジャンプは結構キツそうですなぁ…(’’;)
☆潤ちゃん、割りとサラッと跳んだな。凄いな。
☆相葉サンも跳んだけど…めっちゃ痛そうな顔(笑)
☆勝村さん、凄すぎ(笑)
| 嵐ゴト | 14:03 | comments(0) | - |
6/12のARASHI DISCOVERY
今週も色々な質問やメッセージに答えていました。

1.14歳で相撲が好きなのはどう思いますか?
「全然イイんじゃないッスか?」と智くん。
智くんも小学生の時はずっと相撲を見ていたらしく、
"相撲好き=おじいちゃん"というイメージはオカシイとの事。
智くんは当時全盛期だった千代の富士が強くて好きだったみたいで
腕が肉離れになった時もあったのを憶えているし、
強い人が出て来て「体力の限界」と言っていたのも憶えていると。
舞の海も好きだったみたいで、相撲界では小柄で
猫騙しとかやって勝っていたのは勇気を与えてくれたと
言っていましたねー。

相撲は私も小学生の頃は見てたなぁ。
私の場合、好きで見ていたというより、
父が見ていたのを一緒に見ていた感じですけど。


2.中学生の頃、何か決まったお手伝いはしていましたか?
中2でジャニーズに入っているので
中学の頃はもう手伝ってないんじゃないかな?と智くん。
しかし、餃子は絶対に皮を包むのは好きだからやっていたし、
洗い物もよくやっていたそうで。
お風呂掃除もよくやっていたらしく、
別に「洗っておいてね」と言われるワケでもなく
親が買い物や仕事で居ない時にコッソリ徹底して綺麗にして、
何事もなかったように家に居て
親が「お風呂掃除しなきゃ〜」と帰って来て、お風呂場へ行って
「うわー!」と喜ぶ声が聞きたくてやっていたと言っていましたよ。

…良い息子や(ホロリ)
こういう子供、欲しいわ〜。


3.私は歯科衛生士を目指していますが、今度、劇や紙芝居を使って
 正しい歯の磨き方を子供たちに教える事になり、
 "ハブラッシー"というキャラクターを演じる事になったのですが
 演じきれる自信がありません。もしよければお手本を見せて下さい。
自分のキャラなんだし、
自分で決めちゃっていいんじゃないか?と智くん。
ちなみに智くんが"ハブラッシー"を演じるなら
ふなっしー要素が強いイメージだけど、
テンションを上げてやっても…みたいな感じなので
フツーにフラットにやるとの事。
で、スタッフさんが調べてくれたのが、過去に外国人の悪役レスラーに
フレッド・ブラッシーさんという方が居たらしく、
逆に悪役っぽく「歯を磨かないヤツは誰だぁ!」みたいな感じで
やってみるのもいいんじゃないか?とアドバイスしていましたねー。

どういう風なストーリーで演じるのかも
どれくらいの年齢の子供を相手にするのかも分かりませんが、
智くんの言うように普通でいいと思いますけどね。


続いて、VS嵐の感想でーす。
続きを読む >>
| 嵐ゴト | 11:14 | comments(0) | - |
6/11のARASHI DISCOVERY
今日の格言は


麦藁蛸に祭鱧


ということわざでした。
タコはイイダコを釣った事があると智くん。
魚がかかった場合はブルブル糸を引くけど
タコは抵抗せず、イイダコは特に抵抗がないそうで、
眠くなっちゃうんだとか。
で、ハモは釣った事がないし、食べる機会もそんなにないとの事。

先月、プライベートでシジミ漁に行ったそうで、
漁師の知り合いの方に「シジミ漁やりたいんだけど」と言ったら
「いいよ〜」と快諾してくれて行ったみたいなんですが、
濡れても大丈夫なやつを着て(ウエットスーツ?)浅瀬に行って
大体腿くらいまで海に浸かった状態で
シジミ採りの道具を使って毎日3時間やるそうなんですけど、
10分でクタばったそうで(笑)

その日は全然採れない日だったみたいで
普段ならバケツ何十杯にもなるくらいだそうなんですが、
それでもバケツ2・3杯にはなったみたいで

大野「コレ十分じゃん!」
漁師「全然こんなのダメだよ」

というやり取りをしたそうな。
サイズもデッカイのはデカかったみたいで
2・3cmあって「アサリじゃねぇの?」というくらいだったそうで、
ちっちゃいのとわけてもらって、シジミ汁を飲んでいるんだとか。

シジミを採るだけなら絶対に釣りもしたくなるだろうと思って
竿も持って行こうかと迷ったみたいなんですけど
"シジミ漁のみ"と決めたら全然釣りをしたいと思わず、
「沢山シジミが採りたい」と思うだけだったみたいで
釣り以外でもそういうのは面白いという事で
他にもアサリ採りも出来るらしいので、
また行きたいと言っていましたよ。

シジミ漁って前に相葉サンもマナブでやっていましたよねー。
相葉サンは上手いと褒められていましたが、
智くんもやっぱり上手かったのかなぁ?


日清オイリオ新CM発表会

二宮和也、"巨大エビフライ"ケーキにびっくり
  「すごいですね…」
(@オリコン)
嵐・二宮和也、CM撮影で40回ジャンプの苦労を明かすも
  「躍動感が出た」と満足げ
(@クランクイン!)
二宮和也、32歳の誕生日を
  "巨大エビフライ"ケーキで祝われる
(@シネマトゥデイ)
嵐・二宮、巨大エビフライバースデーケーキに困惑?(@RBBTODAY)
二宮和也の誕生日をサプライズ祝福
  「日清オイリオ」新CM出演、ケーキには巨大エビフライ
(@TVfanWeb)
二宮和也、巨大揚げ物ケーキに衝撃!!(@Walkerplus)

やたらと記事が多かったので抜粋させて頂きました。
確かにこのケーキは色々と衝撃的ですね(笑)
| 嵐ゴト | 11:07 | comments(0) | - |
| 1/273PAGES | >>