嵐☆櫻井翔 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
雑誌チェック(8/10)
MEN'S NON-NO
表紙&後半の方のページに3p載っていたのを確認しましたが、
こういう秋冬の雰囲気は好きなんですけど…ビミョー?(←オイコラ)
なんだろう…イマイチ「カッコイイ!!!」ってならない(爆)
…髪型のせいか???(’’;)


Casa BRUTUS
正直、何故翔さんにこの取材の話が来たのかが謎(^^;)
智くんとかの方がシックリくると思うんだけどなぁ…
でも、写真なんかは興味深かったですね〜。
(作品?のマネをしている姿とかちょっと可愛かった)
ページ数は結構ありましたね。10pくらい載ってたかな?(←曖昧)


CM NOW
50pだったかな?そこから5人のCM記事と
メンバー別のCM記事が各1ページずつくらい載っていて、
トータル6ページくらい載っていたのを確認しました。



本日、国立のチケットの到着日ですね。
J-netにグッズの詳細がアップされるのを期待しているんですが
現時点ではまだアップされていなかったので、ブログ巡りをしてみましたけど
今回、グッズの販売場所が2ヵ所になるってのはマジですか?
で、今回もまた、会場限定グッズがあるみたいですね…
まぁ多分私は買わないと思いますけど、
今年もグッズ売場は長蛇の列かなぁ…(遠い目)
あ、でも、グッズの販売場所が2ヵ所あるならそうでもない…か?(’’;)
早くJ-netにも詳細をアップしてくれないかなー。
| 嵐☆櫻井翔 | 16:35 | comments(0) | - |
"サイダー男子"
アサヒ飲料HP
櫻井翔、"全力疾走"東山紀之に
  「進化されている…」と驚嘆
(@ORICON NEWS)
東山紀之&櫻井翔「三ツ矢サイダー」新CM会見
  一問一答
(@東京ウォーカー)
東山&櫻井で三ツ矢サイダーの新CM(@デイリー)
桜井翔目撃!「ジャージ姿で全速力で街中を走る」大先輩を(@スポニチ)

三ツ矢サイダーの新CMが明日からOA開始という事みたいですが、
CMソングが嵐の『To be free』という事で。
…これは、怪物くんの主題歌と一緒に発売という風に
考えていていいんですかね?(←聞いても)
つーか、翔ちゃんの方のCMは2パターンあるんですね。


TV Japan
智くんのグラビア&インタビューが3p、怪物くん相関図、
嵐にしやがれの記事が1p、
わが家の歴史の記事が潤ちゃんのコメント付で2p、
日本ゴールドディスク大賞の記事もちょこっと載っていたのを確認しました。
| 嵐☆櫻井翔 | 17:22 | comments(0) | - |
Dramatic TV LIFE
翔ちゃんのグラビア&インタビューが5p、
堀北さんのグラビア&インタビューが4p、
今までの話のおさらい&オフショット的な写真が載ったページが6pの
計15pがカバチの記事で、「プチ写真集みたいだな…」と思いました。
ってかね、翔ちゃんの2枚目の写真(見開きのやつ)が
ものっそいツボだったんですけど(真顔)
なんか、翔ちゃんのこういう顔、久々に見た気がする。
5ページ目の百面相をしている写真も可愛かったですね(*´艸`)
(特に眼鏡を装備して振り向いてる風な写真がツボ(*´▽`*)b)


女性自身
最初の方のモノクロページにゴールドディスク大賞の写真が1p載っていたのと、
後ろのカラーページに翔ちゃんのインタビューが1p載っていたのを
確認しました。
…翔ちゃんの髪型がイイトコの坊ちゃんみたいで
なんかちょっと変な感じだったんですけど。(←ちょ)


メッセージ動画配信
嵐の動画が配信開始になったみたいですね。
わざわざファミクラまで行かなくてもいいというのはラクでいいですし、
地方住みの方達も映像が見られるというのはイイですよね。
| 嵐☆櫻井翔 | 16:45 | comments(0) | - |
GQ Men of the Year2009
今年最も輝いた男性に嵐・櫻井翔、笑福亭鶴瓶ら
  『GQ Men of the Year2009』
(@ORICON NEWS)
櫻井翔:「充実した1年」鶴瓶、三谷幸喜とGQメン・オブ・ザ・イヤーに
  黒木メイサも登場
(@毎日jp)

昨年、潤ちゃんが受賞していましたけれども、
今年は翔さんが受賞という事で、おめでとうございまーす!!!
夕方のWSで映像が流れたのかな?
なので、今夜のZEROと明日の朝のWSは要チェックですね〜。


次号予告
本日発売のTV Stationの次号予告に、嵐サンの名前が載っていました。
グラビア7p+SPドラマ特集2p+αの大特集みたいですよ。
| 嵐☆櫻井翔 | 18:38 | comments(0) | - |
ART OF WORDS〜櫻井翔の「おくのほそ道」
J-WAVEスペシャル第2弾という事でしたけれども、
前回と同じように、朗読の合間にロケの音声や解説などが流れるという形式で
約2時間やっていましたねー。
で、前回同様、時間が経つのが早く感じました。
内容としては、ロケへ行った先で翔ちゃんが
自分で作った俳句を読んでいた事がなんだか新鮮な感じがしましたけれども、
パッと俳句を読める所が、さすが翔ちゃんだなぁと思ってみたり。

あとは、俳句をローマ字で書き起こしてみたり、
(↑例えば、"しずかさや 岩にしみいる 蝉の声"をローマ字にすると
"イ"の音が7つ入っていて、ニーニー蝉の鳴き声みたいだという話をしたり)
結構興味深い内容でしたね〜。

で、初めておくのほそ道とガッツリ向き合った翔ちゃんは、
「サンプリングのようなモノがあったり、凄く面白かった」と、
「俳句の作成はラップ詞を書く作業に凄く似ていると思った」と
言っていましたねー。


予告
ネプリーグの予告、翔ちゃんとニノちゃんが映っていましたね。
2人はネプチューンチームでの参加なんですね〜。
あれですよね、VS嵐の宣伝ですよね、多分。
来週のネプリーグ、楽しみです(*´艸`)♪
| 嵐☆櫻井翔 | 21:35 | comments(2) | - |
ザ・クイズショウ・最終話
遂に衝撃のラスト!!復活の司会者最後の放送





前回、神山が思い出した記憶の通り、美咲さんを殺したのは本間でしたねー。
しかし、本間も真実の記憶がなかったとは…
時間が止まっていたのは神山だけでなく、本間もそうだったんですね。
でも、真実を思い出し、生きて罪を償うという事で、
あれは…一応ハッピーエンドという解釈でいいんですかね?(←聞いても)

やーでも、後半の神山と本間が互いに泣きながら言い合っているシーンは
泣けましたね〜(ホロリ)
お互い、だいぶ本気で泣いていましたよね?
なので、思わずつられ泣きしました。(←つられ泣きかよ)

それにしても、このドラマは不思議なドラマでした。
クイズ番組っぽい内容のせいか、
見ていてイマイチ感情移入が出来なかったんですよねぇ(’’;)
(↑基本、ドラマを見る時はガッツリ感情移入するタイプ)
でも、面白いのは面白かったです。1話終わる度にウンウン悩んでましたし(笑)

最後になりましたが、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
翔ちゃん、少しゆっくりできるといいですね。
| 嵐☆櫻井翔 | 23:57 | comments(0) | - |
ザ・クイズショウ・第9話
解答席の司会者…誰が彼女を殺したか?





神山 vs 本間


という事でしたけれども、神山が美咲さんを殺したと見せかけて
実際は本間が殺していたってオチですか!
でも、なんで本間は神山を美咲さん殺しの犯人に仕立てたんですかね?
そもそも、なんで本間は美咲さんを殺したんでしょうか…(’’;)
最初の方のシーンで本間が見ていたビデオ?によると、
美咲さんは本間の事が好きだったワケですよね?
で、本間も美咲さんの事が好きだったワケでしょ?
うーーーん…(悩)

あと、本間が何故小型飛行機に乗らなかったのかもちょっと気になります。
特に意味はないのかもしれませんけど、突然「いいや」と言っていたのが
ヒジョーに気になります。個人的に。

それから美咲から預かったという手紙。
あの手紙にはどんな内容が書かれているのでしょうね?
来週の最終回で明らかになったりするのかしら…
| 嵐☆櫻井翔 | 08:36 | comments(0) | - |
「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん vol.21
今回の当番は翔ちゃんで、1年経った番組を振り返っていましたねー。
で、翔ちゃん的には相葉サンとの肝試しが1番印象に残ってると。
確かにあの肝試しの回は面白かったな〜。
アレだったらまたやってくれてもいいな。(←上から目線かよ)

そして、前回当番だった潤ちゃんからの質問に答える翔ちゃん。
クライミングとスラックラインって、
結構どちらも怪我しやすそうな気がするんスけど(^^;)
でも、番組の企画なんかで嵐5人でやったら面白そうな気もしますね。

つーか、ヤッターマン衣装部さんにツナギなんか作ってもらってたんですね。
そのツナギの次なるラクな服装…そんなモノがあるのかしら?(’’;)

あと、表紙を捲ってすぐに、相葉サンのau広告が
どーんと載っていたのを確認しましたよー。


見知らぬ乗客
FC会員向けには既に案内が出ていて当落案内も届いていますが、
やっと一般向けに情報が公開になったみたいですねー。
会報と一緒に案内が来た訳ですけれども、
案内を見た瞬間思った事は、「ニノちゃんの舞台!?しかもグローブ座!?」と
「学生に有利な日程だな…」でした(爆)
まぁ、よくよく案内を見たら1つの会員番号で
1公演しか申込めないようになっていた訳ですけれども、
「それにしたってグローブ座じゃあ、チケット当たらねーだろ」
と思っていたら案の定、チケットが取れなかったワケで…orz
なのに、プレガイが6/21に発売するという事に納得がいかないワケで(-_-)
(あ、J-netに案内が出てる6/21の曜日が間違ってる)
コレ、チケットが取れた人はかなりの幸運の持ち主なんでしょうなぁ〜。
あぁぁぁ…行きたかったなぁ…(T△T)
| 嵐☆櫻井翔 | 16:44 | comments(0) | - |
ズーム×ZERO Touch!eco 2009 いま、私達にできること。
まずは、4時間の生放送お疲れ様でしたー!
自分なりにエコをしているつもりですけど、
(雑誌を買う時に「袋はいりません」と断ったりしています)
こういう番組を見ると、「あぁ、もっと自分に出来る事があるのかもな〜」と
思ったりもしますね。

で、Greenですけれども、曲と一緒にドリアラの映像も少し流れて
DVD出してーーーッ!!!(T人T)」と思わず騒ぎましたよ(^^;)


続いて、拍手レスです。(ありがとうございます!)





ななえサン☆

こんあいば、拍手ありがとうございます(^_^)
あの刑事、ホンッッットにイラッとしますよね(-_-メ)
「お前はビトの何を知ってるんだ!?」と問いたいです(-_-)
共感していただけて嬉しいです(笑)
| 嵐☆櫻井翔 | 18:54 | comments(0) | - |
ザ・クイズショウ・第8話
墜落事故の謎と真相全てはここから始まった!





いやぁ…なんとも複雑な心境になる第8話でしたけれども、
最後の問題の答えを神山の意志で変えた事にちょっとビックリしました。
少し前まで、本間と一緒になって怒ってたのに…
でも、本来なら不正解なのに正解にするなんて、神山さん、男前〜!(ヒュ〜)
しかし、美野里ちゃんが冴島さんと血が繋がってなかったのには驚きましたな。

もうすぐ最終話だっていうのに、「え?」と思う事が結構ありますね(’’;)
次回の解答者は神山ですけど、そこで全て明らかになるのかなぁ…
やっぱり最終話にならないと、完璧には明らかにならないのかなぁ…(考)
まぁ、色々考えても仕方ないので、とにかく早く続きが観たいですね。

それにしても、本間が何を考えているのか、
イマイチよく分からないのがもどかしいッス(-_-;)
| 嵐☆櫻井翔 | 01:23 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>