バトンなど | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
血液型自分の説明書メーカー
この間ブログ巡りをしていたら、
血液型自分の説明書メーカーというモノをやっていた方がいらっしゃって、
面白そうだったので私もやってみました!


★ayaの自分説明書★

本名フルネームでやったんですが、こんな結果に。
"いつも笑顔(※偽)"ってどういう事ですかっ!(笑)


で、やっぱり嵐のメンバーでもやりたくなる私(笑)
5人分、まとめて載せますよ〜。





★大野智の説明書★

え、智サン、ドSなんですか?(笑)


★櫻井翔の説明書★

…この人、"片付け上手"ではないですよね?(笑)


★相葉雅紀の説明書★

私の結果とちょっと似てる?(笑)


★二宮和也の説明書★

この人はおごるよりおごられる方が多いのでは?(笑)


★松本潤の説明書★

"熱中症"ってどういう事ですか?(笑)


当たってそうで当たってないのがまた面白いですね、コレ(笑)
| バトンなど | 20:12 | comments(2) | - |
人間計算WEB

人間計算WEBという面白そうなモノを発見したので、ちょっとやってみました。
これは、誕生日を入力するだけで、その人の性格が分かるんだとか。

で、私(誕生日:1月2日)の結果↓


ヤルキトパワーデ バリバリススム。
(やる気とパワーでバリバリ進む。)
アタラシイモノヲツネニモトメル!
(新しいものを常に求める!)


…当たってるのか?(^^;)(←自分じゃそんなつもりはないらしい)
これ、結果が全てカタカナで1p2行の文章が3p出てくるので、
まー読み辛いったらありゃしない(苦笑)

こういうモノを見つけると、嵐のメンバーでもやってみたくなるのが私の性(笑)
という事で、5人分やっちゃいました♪





★大野智の人間計算★
ジブンノキモチヲカクスタメ ゴカイヲウケヤスイ。
(自分の気持ちを隠すため誤解を受けやすい。)
レイギタダシク ギリガタイ
(礼儀正しく義理堅い)


★櫻井翔の人間計算★
アクティブデ、アタラシイコトガ ダイスキ!
(アクティブで、新しい事が大好き!)
アイディアホウフ♪
(アイディア豊富♪)


★相葉雅紀の人間計算★
スグレタニンタイリョクノモチヌシ!
(優れた忍耐力の持ち主!)
メゲズニチョウセンシ セイコウスル
(めげずに挑戦し成功する)


★二宮和也の人間計算★
ハナシガウマク、セットクリョクガアル。
(話が上手く、説得力がある。)
クロウナク イキテイケル!!
(苦労なく生きていける!!)


★松本潤の人間計算★
イシガツヨク ジブンノカンガエヲアマリカエナイ。
(意思が強く自分の考えをあまり変えない。)
タンドクコウドウヲコノム
(単独行動を好む)


割と全員「あ〜当たってるカモ」という結果ですねー。
ん?って事はやっぱり、私のも当たってるって事か?
| バトンなど | 17:04 | comments(0) | - |
面白いものを発見。
友達のブログで、面白いモノを発見したのでやってみました。
コチラ→嵐からのラブレター

これ、メインサイトに飛ぶと同じようなモノがいくつかあるんですけど、
とりあえず、訪問者数が多いモノでやってみました。

以下、結果。





★ayaでやった場合★
ayaさんの結果(←クリック)


★本名(漢字名前のみ)でやった場合★(結果引用)
●●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●●ちゃんと出会った家での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのブレスレットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●●ちゃんが二宮和也の事が好きだって事は大野智から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。

相葉雅紀より


★本名(漢字フルネーム)でやった場合★(結果引用)
最愛なる●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行った家
●●ちゃんと一緒に行った公園
●●ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
●●ちゃんと一緒に買ったぬいぐるみ
●●ちゃんと一緒に買ったネックレス
●●ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、二宮和也と別れて俺と付き合ってくれ。

大野智



イイネ!この結果ハート(笑)
ってかayaでやった場合と本名(漢字名前のみ)でやった結果が
『●●ちゃんが●●の事が好きだって事は●●から聞いてて知ってるけど』
の部分しか違わないのはナゼだろう?(笑)

そして冒頭に書いた通り、同じようなモノがいくつかあったので
一応ザッと全部やってみたんですが、(←え)
相葉サンとニノちゃんと翔ちゃんの確率が高かったです(笑)
| バトンなど | 13:27 | comments(2) | - |
嵐バトン〜水族館デート編〜
8日・9日とカウコンの番組先行の電話が全く繋がらなかった為、
テンションが上がらないayaですけれどもorz
…まぁまだVシュランの番組先行と一般のプレイガイドが残ってますけどね。
全く電話が繋がってくれる気配がないんですよね(;-_-)=3

でも今日はベストアーティストがありますからね!
それまでには何とかしてテンション上げないと!!!

っという事で(?)ちょっとテンションを上げる為に
勝手に拾ってきた(←え)バトンをやりたいと思いまーす!
その名も


『嵐バトン〜水族館デート編〜』


いざッ、スタート!!!
続きを読む >>
| バトンなど | 12:23 | comments(0) | - |
ぐったり…
今日は会社に大量の新商品が届いたので、
検品と伝票処理に追われてバタバタして大変でした。
お陰でお昼に出たのが15時過ぎっていうね(-_-)


そうそう、バトンを拾ってきたのでやってみたいと思います。
その名も


『長いけど嵐ファンならこたえてみようぜバトン』


タイトルの通り長いです。質問が43個もあります(^^;)
でもやります(笑)

いざッ、チャレンジ!
続きを読む >>
| バトンなど | 17:31 | comments(2) | - |
今日から11月。
2007年も後2ヶ月になりましたねー。早いなぁ(>_<)

そうそう、ブログ巡りしてたらちょっと面白そうなバトンを発見したので
拾って来ちゃいました☆(←え)
その名も


『ミニミニ嵐バトン』


ではではチャレンジ〜♪
続きを読む >>
| バトンなど | 13:10 | comments(0) | - |
嵐バトン 〜彼氏彼女の事情編〜
またまた結サンのブログからバトンを奪ってきましたー(笑)
その名も


『嵐バトン 〜彼氏彼女の事情編〜』


このバトン、元々『嵐バトン』としか書いてなかったらしく、
結サンが名前を付けたらしいですぴかぴか

ではでは、いざッ、チャレンジ!!!
(※今回もかなり暴走気味です)
続きを読む >>
| バトンなど | 13:03 | comments(3) | - |
『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜
結サンのブログに面白そうなバトンがあったので
私もやってみたいと思います!


その名も『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜


嵐メンが旦那って…想像しただけでニヤけちゃいますねラブ(怪)
ではいざッ、チャレンジ!!!
続きを読む >>
| バトンなど | 12:44 | comments(6) | - |
指名バトン
ぽゆいのまったり日記の結サンから
指名バトンというものをを回していただいたので、
やってみたいと思います☆

回してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること。
また、回すときにその人に【指定】すること。

というルールの下、結サンから回ってきた指定は【相葉雅紀】ということで
ガッツリ答えたいと思います!(←気合十分/笑)


ではいざッ、チャレンジ!!!
続きを読む >>
| バトンなど | 16:33 | comments(0) | - |
指定型学園バトン☆
V a Ra Modeのさつまサンからバトンを拾って来ました!


その名も『指定型学園バトン☆』


『』の中には指定された人物名を入れてください。という事で
その人について、以下の質問に当てはめて答えるというものですね。
指定は『相葉雅紀』でラブ


ではいざッ、妄想スタート!!!(←え)
続きを読む >>
| バトンなど | 17:41 | comments(4) | - |
| 1/2PAGES | >>