レコメンアラシリミックス(711) | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 5/22のARASHI DISCOVERY | main | 嵐にしやがれ(ゲスト:ヒロミさん) >>
レコメンアラシリミックス(711)
この間の佐藤二朗さんの誕生日にお酒をプレゼントしたそうで。
あと、予定よりも早く撮影が終わった時があって
スタッフ込みの5・60人で飲みに行ったそうなんですけど、
その日は二朗さんは撮影がなかった日で、中盤くらいに
「そういえば二朗さん、何やってんだろう?」と言ったら
監督が二朗さんを呼んでくれたそうなんですけど、
既に酔っ払っていたと(笑)
で、二朗さんも相葉サンも酔っていたせいなのか
その時の記憶があまりないみたいなのですが、
二朗さんが芝居について熱く語っていたのは
ほんのり憶えているそうです。
あと、『ルビーの指環』のコードは難しいと言っていました。


★思い出シュレッダー★
トイレでスカートは脱がないっつの(^^;)
え、男の人ってみんな知らんモンなの!?コレ(’’;)


★おしえて相葉ちゃん!!★
ドラマの中で出て来る料理で印象的だったのは
アロエが入った麻婆豆腐だそうで。

旅は目的地だけ決めておくタイプな相葉サン。
基本的に目に入った所には寄っちゃうらしく、
トリックアートなんかは必ず入ると言っていました。

小さい頃はチーズの蒸しパンをよく食べていたくらい
フワフワの蒸しパン系が好きだったと。
あと、あんことマーガリンが入ったやつも
チンして千切って食べていたと言っていました。

ふぉ〜ゆ〜の松崎くんに服やら色々とあげているそうなんですが
「必要なモノまで持って帰りやがった」と(笑)
(↑おねだりされると断れないっぽい)
流星くんとも服の話をしたみたいで
"おさがりで良かったら今度あげる"という話をしたから
「あげなきゃな〜」と言っていました。
で、流星くんの方が背が高いので
パツパツになるんじゃ?という心配をしたら
「イイッス、ノバして着ます!」と言っていたそうです(笑)
| 嵐☆相葉雅紀 | 00:37 | comments(0) | - |
| - | 00:37 | - | - |
コメント
コメントする