レコメンアラシリミックス(712) | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 5/29のARASHI DISCOVERY | main | 嵐にしやがれ(ゲスト:生田斗真くん) >>


| - | | - | - |
レコメンアラシリミックス(712)
カザポンがドラマの現場にアポなしで来たそうで。
仕事のついでではなく、相葉サンに会うためだけに来たみたいで
「よく入れたね!お前」と言ったそうな。
で、カザポンは倉田家のみんなに
"ウチの相葉がお世話になってます"的な挨拶をしたみたいで、
そしたら果歩さんが
「倉田家のいとこになっちゃえばいいのにー!」
と言ったみたいなんですけど、
実際(ドラマの内容的に)はそんな余裕はないそうです。
なんだ〜。本当にカザポンが出てくれたら良かったのに残念。


★白黒つけまショー!★
なんか今回は"どっちでもいいよ…"という内容だったので
あまり面白くなかった印象。
言い合いもあまり白熱した感がありませんでしたし。


★おしえて相葉ちゃん!!★
…この辺からあまり記憶がない(爆)
半分くらい意識はあったと思うんですけど…←
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:19 | comments(0) | - |
| - | 10:19 | - | - |
コメント
コメントする