レコメンアラシリミックス(713) | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 6/5のARASHI DISCOVERY | main | 嵐にしやがれ(ゲスト:鈴木京香さん) >>
レコメンアラシリミックス(713)
ドラマが残り2話という事で、
「9、10とクライマックスですよ」と。
で、ドラマが終わったらちょっと休むみたいなのですが、
トライアスロンのバイクがないやつがあるたいで
それに挑戦をしてみたいそうで。
どうやらマラソンに飛び入りで参加をしてみたいらしく
最後にはラジオの企画でやるような話になっていました。


★ラブラブあいばーちゃんの知恵袋★
このコーナーも最初の方はそれなりに楽しめたけど
さすがに面白くはないかなぁ。


★おしえて相葉ちゃん!!★
相葉サンには申し訳ないのですが、オープニングトークと
このコーナーの間のコーナーが面白くないと
このコーナーに行く前に意識がなくなる模様(^^;)
| 嵐☆相葉雅紀 | 11:31 | comments(0) | - |
| - | 11:31 | - | - |
コメント
コメントする