レコメンアラシリミックス(714) | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 6/12のARASHI DISCOVERY | main | 嵐にしやがれ(ゲスト:勝村政信さん) >>


| - | | - | - |
レコメンアラシリミックス(714)
『ようこそ、わが家へ』の7話で病院のベッドで
酸素マスクを付けて寝ていたシーンですが、
朝からお昼前まで撮っていたみたいなんですけど
1回も起きなかったそうで、マジでずーっと寝ていたと。
カットがかかってスタッフさんがガサガサする音も
気付かず起きなかったと言っていました(笑)

そしてもうすぐニノちゃんの誕生日という事で
座布団と最新の電動歯ブラシを候補に入れてほしいと
リスナーさんからメールが来ていて、
座布団については「にのみーん家、畳なのかな!?」と。
(相葉サンは座布団を使った事がないらしい)
(いや、そんな事はないっしょ。仕事とかで使ってるっしょ)
部屋のテイストが分からないから座布団は難しいという事で
電動歯ブラシにしようか?という話に。
そしてカザポンも同じ日に誕生日なので、座ってそうだから
カザポンに座布団をあげようかな?と言っていましたねー。


★相葉シノブ★
昨年の8月末以来という事でしたけれども、
なんだかな〜特にキュンとしなかったな〜。
とりあえず、チカさんにも振るのはやめてほしいです。


★おしえて相葉ちゃん!!★
このコーナーも面白い時とそうでない時の差が激しい。
とりあえず、24時間テレビのマラソンランナーを務める
DAIGOくんについて、まだやるか決める前に
志村どうぶつ園の収録があって、
そこでDAIGOくんの話を聞いていた感じだと
前向きな感じがしていたので「走るんだろうなぁ」と思ったと。
何km走るのかは分からないけど、
DAIGOくんは走るイメージがないから
「ちょっと感動しちゃうな〜」とも言っていました。
| 嵐☆相葉雅紀 | 00:35 | comments(0) | - |
| - | 00:35 | - | - |
コメント
コメントする