6/15のARASHI DISCOVERY | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 6/14のBAY STORM | main | 6/16のARASHI DISCOVERY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/15のARASHI DISCOVERY
今日の格言は


光彩奪目


という四字熟語でした。
『THE DIGITALIAN』のライブDVDとBlu-rayが
7月29日に発売されるという事で、「早いですね〜」と智くん。
ファンライトが綺麗だったという話になり、
あのコンサートでは登場時に智くんがセンターで
正直、「オレ、センターかぁ…」という感じで、
イヤじゃないんだけど、端っこに居たいタイプなので
「ちょっと緊張するなぁ」と思っていたみたいなんですけど、
ゆっくりセリから上がって、スモークがなくなって、
照明をパッと浴びて、何万人もの人達のファンライトが
一気にバァァァッ!と光った時に
センターでの緊張感が一気に吹っ飛んで
「うぉっ!なんだよこれ〜!」と、「なんだこの景色は!」となったと。
だから多分、こっちの方が楽しかったと言っていました。

2年前くらいから「やりたいな〜」という話をしていて、
昨年、ようやくそれが演出として取り入れられたので
今の技術は凄いなぁと思ったし、面白かったとの事。

初回盤にはメンバーがカメラマンとなってツアーの裏側を撮影した
スッピンデジタリアンも付いてくるという事で、
智くんは大阪を担当したらしく、
盛り沢山なので、ひとつよろしくお願いしますと言っていましたよ。

智くんが大阪を担当したという事は
うらあらしとは別に担当を決めたという事ですかね?
どんな映像が見られるのか、楽しみです。


最終回

嵐・相葉雅紀:きょう最終回の月9クランクアップで
  「この作品に出会えてよかった」
(@MANTANWEB)
相葉雅紀、"月9"主演完走「濃い時間を過ごせた」
  『ようこそ、わが家へ』最終回
(@オリコン)
相葉雅紀、「ようこそ、わが家へ」クランクアップに
  「もう終わりか…」
(@CinemaCafe.net)
嵐・相葉 月9撮了に晴れやか笑みで達成感
  「とても濃い時間」(@スポニチ)
相葉雅紀「月9」撮影終わり感無量
  「濃い時間を過ごさせていただきました」(@デイリー)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」最終回に
  「この作品、倉田健太に出会え本当に良かった」(@報知)

金曜だったかな?にオールアップしたと
公式ツイッターがつぶやいていましたよねー。
今日でガスちゃんを見る機会がなくなってしまうのは
ちょっと寂しいですが(←え)、
倉田家に起きているアレコレが解決すると思うと
スッキリ感もありますね。
今夜、楽しみです!
| 嵐ゴト | 11:06 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:06 | - | - |
コメント
コメント欄がなかったので、こちらに書かせていただきます。
長い間、楽しませていただきました。ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
私も、毎日書いていたブログを去年あたりにリタイヤしたものです。
理由は同じような感じです。
想いが強いほど、最近はイライラが増えていき、
毎日の更新が楽しくなくなってきていました。
それでも、5人に対する気持ちは何一つ変わっていないのですけどね。
人気がこんなに出てきて、嬉しいはずなのに…

ayaさんの番組の感想はいつも「そうそう、同じだわ〜」と共感するのが多くて、(いらないゲストとか似てたんだよね笑)
ちょっと淋しいですけれど、また相葉さんのドラマや映画の時は
更新するのを楽しみに待っております。

どこかのコンサートで逢えるとうれしいですね。

emigame
| emigame | 2015/06/17 10:56 AM |

emigameサン☆

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
当ブログを楽しんで頂けていたみたいでありがとうございました。
そうなんですよね、嵐が好きという気持ちは変わらないですし、
本来なら人気が出て嬉しいはずなんですけど…
人気が出過ぎるというのも考えものなんですかねぇ?

私の番組感想に共感して頂けていたみたいで、嬉しいです!
今までのように何から何まで感想を書く事はなくなりますが、
また、何か更新をした時には遊びに来てくださると嬉しいです。
| お返事FROM★aya | 2015/06/19 9:37 AM |

ひとまず、お疲れ様でした。
何とコメントして良いのか、寂しいです。と単純にも言えず、ayaさんが、楽しくない事を続けていくのは違いますし。ただ、ずっと、楽しませていただいて、ありがとうございます。

私は、自分の状況の為、少し距離をおいて応援をしてますが、人気が出る(しかも凄く)って、色んな場面で、疑問や不満、モヤモヤ、etc…。

ブログを閉じられるのでは無いみたいですので、ayaさんの文章に、「そうそう!」と頷ける日が、また来る日を楽しみにしています。
| しぃ | 2015/06/19 5:45 PM |

しぃサン☆

こんにちは、お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
こんなブログでも楽しんで頂けていたみたいで嬉しいです。

"人気が出る=メディア露出が増える"という事ですから
本来はとても喜ばしい事なんですけどねぇ…
ここしばらく、不満やモヤモヤの方が多い気がします(^^;)

しぃサンには本当に色々とお世話になりました!(礼)
何か感想を更新した際にはまた遊びに来てくださいね!
| お返事FROM★aya | 2015/06/22 11:09 AM |

コメントする