『貴族探偵』 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? in 東京ドーム(11/19) | main | 貴族探偵・第1話 >>


| - | | - | - |
『貴族探偵』
チラホラ噂は出ていましたけれども、
まさかまた相葉サンが月9ドラマの主演を務める事になるとは
思っていませんでした。
そして月9が30周年という節目なのにもビックリしましたよ。

原作は読んでいないので詳しい内容は分かりませんが、
ニュースの記事やあらすじを見た感じだと
色々と期待出来るかな〜?と思っているのですが。

年齢も家族も学歴も住所も本名までも不明という相葉サンの役ですが、
"貴族"という事でまず服装がわりと
カッチリ系なんじゃないか?という期待が。
毎回スーツだったら…私、生きていられるかな?(真顔)
ってか!


あの相葉サンが!
紳士的な立ち振る舞いをして!
レディーファーストで!
泰然自若とした態度の役って!



場合によっては

色々

ヤバくない

ですか!?!?!?
(私が)



…あれ?こうやって字面だけ見ると
相葉サンの役の雰囲気、サンジ(@ONE PIECE)に近くない?
どうしよう、私、生きていられるかな?(2回目)

共演者の方々も豪華で(数名あまり好きじゃない方が居ますが)
個人的には執事な松重さんと謎の仲間さんが楽しみです。
主題歌は…多分、嵐になります…よね?それも楽しみです。
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:41 | comments(0) | - |
| - | 10:41 | - | - |
コメント
コメントする