貴族探偵・第1話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 『貴族探偵』 | main | 貴族探偵・第2話 >>


| - | | - | - |
貴族探偵・第1話
私、原作は全くのノータッチで観たんですけど、
割りとコメディっぽい感じなんですね。
まぁでもその方が気楽な感じで観られるのかなぁ。

"貴族"と聞くと高貴で近寄りがたいイメージだったんですけど
御前は高貴だけど話し方のせいなのか、声色のせいなのか、
はたまた"相葉雅紀"の人柄が滲み出ちゃっているのか、
近寄りがたいという印象は受けなかった上に
可愛いスネ顔を見せたと思ったら
"貴族感"のある表情・雰囲気もちょいちょいあって
「ギャップ…!(萌)」と予想していたよりも
楽しんで観る事が出来ました。
御前に前髪が欲しいと思っていましたが、
前髪が出来ると色々と私の心臓に悪そうなので
今のままでもいい…かなぁ。
(いや、でもやっぱり前髪は欲しいかな…)

それから個人的にはやっぱり松重さん演じる執事の山本が好きですねー。
あの出で立ちから現場に"…ぬっ"と現れる感じから
全体的に好きです(笑)
あと仲間さんのギリね。
エンドロールで名前を見るまで気付きませんでしたよ(^^;)
でも仲間さんが声だけの出演って
言い方がちょっとアレですけど、結構贅沢な使い方ですよね。
今後、ギリ以外での登場はあるのかなぁ?


雅紀嵐・相葉雅紀主演"月9"『貴族探偵』
  初回視聴率11.8%
(@ORICON NEWS)
雅紀貴族探偵:相葉雅紀主演の月9
  30周年節目の初回は11.8%
(@MANTANWEB)
雅紀相葉主演月9「貴族探偵」初回11・8%
  3期ぶり2桁発進 復活なるか(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」初回は11・8%
  女性層の高い支持(@報知)
雅紀30周年フジ月9相葉雅紀「貴族探偵」は11・8%(@日刊)
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:52 | comments(0) | - |
| - | 10:52 | - | - |
コメント
コメントする