貴族探偵・第2話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第1話 | main | 貴族探偵・第3話 >>


| - | | - | - |
貴族探偵・第2話
今回はメイドの田中さんがメインっぽい回でしたけれども、
田中さん、1話で感じたイメージと違って面白かったです(笑)
原作でもそうなのかは分かりませんが、
田中さん、結構面白い人なんですね(笑)
でも私イチオシの山本さんの出番が前回より少なかったのが
ちょっと残念です。厄神先生の奥さん役は面白かったですけど(笑)
そしてドラマ内で『逃げ恥』だの『ミヤネ屋』だの
他局の番組名が登場するとは思いませんでした…凄いな色々。

それにしても、御前の女性(愛香は除く)に対する態度と
最後の滝野さんへの態度のギャップが…!素敵!
基本的には人当りの良さそうな(女性限定だけど)表情なのに
ああいう風に表情が変わるの、結構萌えますね。
でも前髪はください(切実)(←多分ドラマ終わるまで言う)

雅紀フジ月9「貴族探偵」第2話は8・3% 3期ぶり2桁発進も…(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」第2話8・3%
  初回から3・5ポイントの急落(@報知)

現状、私は楽しく観ていますけれども、事件の内容が違うだけで
話の流れは毎回大体同じ感じなのかな〜?と思うと
回を重ねる毎にちょっとマンネリするかもしれませんね。

嵐【オリコン】嵐、月9主題歌で40作連続シングル首位
  通算47作目で歴代1位に王手
(@ORICON NEWS)

初週40万切るの久々…ですよね?
まぁ、それでもCDの売り上げとしては多い方なんでしょうけど。
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:35 | comments(0) | - |
| - | 10:35 | - | - |
コメント
コメントする