貴族探偵・第3話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第2話 | main | 貴族探偵・第4話 >>
貴族探偵・第3話
岩佐真悠子ちゃん、久しぶりに見た気がするな〜。
ひっさびさに相葉サンとの共演でしたね。
(残念ながら絡みはなかったけど)

で、今回の話はもう



シュピーゲルと橋本環奈ちゃんが可愛かった!



に尽きますねー。
橋本環奈ちゃんは終始可愛かったですし、
移動式簡易サルーンでシュピーゲルと戯れてた御前が
ちょっと一瞬、相葉雅紀に戻りそうになっていたのも
面白かったですし(笑)
撮影の合間にも戯れてたのかなぁ…(妄想)

そして今回も再現VTRで山本さんが女装していたのが
大変ツボでした!(笑)
堅物な雰囲気がデフォっぽい山本さんの女装…好き(笑)

あと思ったのが、再現VTRを作っている時点で
御前の使用人3人はそこそこ動けるんだと思っていましたが
六平さんを止めていた佐藤さんの強さにちょっとビックリしました。
ウィキペディア先生によると
山本さんが"執事兼ボディーガード"となっているのですが、
そうなると山本さんは佐藤さんよりも強いって事になるんですかね…?
それとも佐藤さんも"運転手兼ボディーガード"なのかなぁ??
最終回までに山本さんの強さも見られるといいなぁ。


雅紀「嵐」相葉主演の月9「貴族探偵」第3話は9・1%
  0・8ポイントアップ(@報知)
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:25 | comments(0) | - |
| - | 10:25 | - | - |
コメント
コメントする