貴族探偵・第4話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第3話 | main | 貴族探偵・第5話 >>
貴族探偵・第4話


今回の御前、格別に

イケメてませんでした?
(真顔)


1話から安定してずっと女好きな御前ですけれども、
愛香と2人のシーンで結構きゅんきゅんしたので
もっと愛香と2人のシーンが増えないかな…と思っています。

で、今回はシュピーゲルと佐藤さんが凄かったですね。
シュピーゲル、紅茶とタブレットを持って
山の中を駆けて浜梨館まで来るとか
どんな体力と脚力を持ってるんだ…凄すぎだろ…
ってか田中さん、現場に居ないのに
事件の整理してるとかどうなってんの…?
…御前が事件について伝えてたった事になるのか??

そして佐藤さん、女将が1日はかかるって言ってたのに
4間で浜梨館側まで来た上に落ちた吊り橋を引っ張り上げるとか
超人過ぎるだろ!ビックリだよ!
山の中を走ってる足が映った時は「佐藤さんかな?」と思ったけども!
でも御前が「あとは任せた」と言った後に
使用人トリオが登場したシーンはとてもカッコ良かったです!!!
そして水筒を下げてた佐藤さん可愛すぎかっ!

あと、1話ぶりに依子さんが登場されましたけど、
あの人のあの自由な感じ、割りと好きです(笑)
で、その依子さんが事務所の書類を落としちゃって
その棚から貴族の紋章が見えましたけれども、
御前と切子さん、因縁があるとかないとかっていう設定だったよな…
何で事務所に貴族の紋章が…?と思って
ひっさびさに公式の相関図を見たんですけど、
切子さんって亡くなってるの!?(今頃気付いて驚愕してる)
え、じゃあ愛香は幽霊と会話してるワケ!?!?
…でも考えてみれば、愛香がポルチーニでパスタを作った時も
1人前しか作ってなかったし、
事務所内に他の人が居る時は切子さん出てないよな…マジか。
えーじゃあ最終話までになんで切子さんが亡くなったのかも
判明しますよね?気になるわー。


雅紀相葉主演 月9「貴族探偵」第4話は微減8・9%
  2桁復帰ならず(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」第4話8・9%
  微減で3回連続2ケタならず(@報知)
雅紀フジ月9相葉雅紀「貴族探偵」はダウン8・9%(@日刊)
| 嵐☆相葉雅紀 | 11:13 | comments(0) | - |
| - | 11:13 | - | - |
コメント
コメントする