貴族探偵・第5話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第4話 | main | 貴族探偵・第6話 >>
貴族探偵・第5話
4話まで1話完結型だったので
次回に話が続くカタチの内容には新鮮に思いましたけれども、
使用人トリオが揃わなかったのにはちょっと物足りなさを感じました。
御前+使用人トリオが揃わないとしっくりこないYO!
あ、佐藤さんの蹴りはとても素敵でした。

で、今回登場しなかった切子さんの事を
鷹亮さんは知っていたみたいですが、
前回、切子さんの事務所の棚に
御前の紋章入りのモノがあったのと何か関係があるんですかね?
…切子さんも貴族だった…とかだったらちょっと面白いかも。

そしてなんかイヤ〜な感じの役ばっかで見かけるおしぼりくん。
彼は一命を取り留めたみたいなので
6話でもちょろっと出て来たりするかな〜?
もうちょっと見たいな〜おしぼりくん。

あ、大事な事を書くのを忘れてた。
弥生さんに挨拶をして
ナチュラルに手の甲にちゅーをしようとしていた
御前がとても素敵でした!もっとやれ!
あとあの貴族探偵の名刺はどこで貰えますか?(真顔)(貰えません)


雅紀相葉主演 月9「貴族探偵」第5話は自己最低8・0%
  2桁復帰ならず(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9ドラマ「貴族探偵」8・0%で最低記録更新も
  キッズ、女性層が支持(@報知)
雅紀フジ月9相葉雅紀「貴族探偵」自己ワースト8・0%(@日刊)
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:30 | comments(0) | - |
| - | 10:30 | - | - |
コメント
コメントする