貴族探偵・第6話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第5話 | main | 貴族探偵・第7話 >>


| - | | - | - |
貴族探偵・第6話
前回の続きで密室殺人が無事解決し
弥生さんと友也については鼻さん並みの心情で見ていましたけれども、
終わりがけになんか凄い情報をブッ込んできたので
それまでのほっこり感がどっかに飛んでっちゃいましたよ。

今回の密室殺人はおしぼりくん協力の下、
鷹亮さんが引き起こさせたと言ってもいい事件だったという事には
ビックリしつつも妙な納得感がありましたけど
切子さんの件にも鷹亮さんが関わっていた可能性があるとは。
まぁでも切子さんの事を知っていたから当然っちゃ当然…なのか?
そしてなんで切子さんの死亡届が入っていた封筒の封蝋に
御前の紋章があったんですか!?
鷹亮さんが御前が切子さんを殺した的な事を言っていましたから
切子さんの死に御前が何か関わっているんだろう
という事は推測出来ますけど…
でもな〜愛香が書類をひっくり返している時に
切子さんが「やめてよ!」って言ってたのが気になるんだよなぁ。
その辺、詳しい事は次回の話で明らかになるのかなぁ…?
で、なんで死亡届が封筒に入ったままなの?提出されてないって事…?


雅紀相葉主演 月9「貴族探偵」第6話7・5% また自己最低(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9「貴族探偵」7・5%で最低記録更新も
  キッズ、女性層が支持(@報知)
雅紀フジ月9相葉雅紀「貴族探偵」はワースト7・5%(@日刊)

視聴率、下がる一方ですねー。
私は結構面白く観させてもらってますけど、
万人受けする内容とは言えない気がするからなぁ。
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:49 | comments(0) | - |
| - | 10:49 | - | - |
コメント
コメントする