貴族探偵・第8話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第7話 | main | 貴族探偵・第9話 >>


| - | | - | - |
貴族探偵・第8話
もう8話になるのかぁ…早いなぁ…

今回は鼻さんが頑張った回でしたね。
聴き込み中、何故か出身地を聞いたり
途中居眠りをしてたりしていましたけど、
一生懸命手帳に書き留めて頑張っていた様子は
ちょっと母性本能をくすぐられました(笑)
まぁ、今まで田中さんの入れた紅茶か
桜川家で出された物以外飲んでいる姿を見た事がない御前を
犯人扱いするのはちょっと無理があるかなぁと思いましたけど。
でも『政宗是正』が公安絡みの人物で
シンガポールを拠点に黒い活動をしているという
結構重要な情報を入手していたのには凄いと思いました。

個人的にはこれで『政宗是正』が御前の本名というのは
ほぼないだろうと思ってるんですけど、
(↑黒い活動をしてる貴族ってありえるの?と思って)
そう考えると何故御前が切子さんを殺すよう
鈴木さんに言っていたのかが分からないんですよねぇ。
…『政宗是正』から切子さんを守るため?
でもだったら殺す必要はないしなぁ。
死亡届があったし、少なくとも愛香は
切子さんが亡くなったという事実を確認をしているだろうから
"実は切子さんは生きてます"って可能性はないだろうし…うーん…
いやでも愛香がちゃんと確認をしているかどうかの描写はないから
"切子さん生きてます説"の可能性はちょっとはある…のか?(謎)


雅紀相葉主演 月9「貴族探偵」第8話は7・0%
  再び自己最低 錦織に苦杯
  4週ぶり視聴率上昇(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9「貴族探偵」7・0%の最低視聴率!
  前回から0・8ポイント下降(@報知)
雅紀相葉雅紀フジ月9「貴族探偵」錦織に勝てず7・0%(@日刊)
| 嵐☆相葉雅紀 | 12:12 | comments(0) | - |
| - | 12:12 | - | - |
コメント
コメントする