貴族探偵・第9話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第8話 | main | 貴族探偵・第10話+α >>


| - | | - | - |
貴族探偵・第9話
まずは



御前に
後ろからのハグ&耳元で喋るというコンボを
やるように指示をした関係者様に
厚く御礼申し上げます!!!!!
(礼)




危うく内容そっちのけで萌え転げ回りそうになりましたよ。
まさか相葉サンが演じる役で
こんなに素敵なシーンが拝める日が来るとは…
ありがとう、貴族探偵…本当にありがとう…!(感動)
これでもし御前に前髪が存在してたら
確実に私の心臓が止まっていたと思うので
今回ばかりは御前の前髪がなくて良かったと思いました(真顔)

そして最後、花冠を作っている御前に似合うなぁと
ほっこりした気持ちで見ていたのに
愛香が『政宗是正』の名前を出した直後、
表情と雰囲気がブラックな雰囲気にガラッと変わったのには
思わず鳥肌が立ちました。
ああやって表情と雰囲気がガラッと変わると
前回の感想で『政宗是正』は御前の名前じゃないという
自分の予想が間違ってるんじゃないかと思えてきたよ…

ついに残り2話という所まできましたけれども、
どういう結末になるのか、全く予想が出来なくて
ちょっとドキドキしますねー。


雅紀相葉主演 月9「貴族探偵」第9話は上昇8・4%
  「こうもり」映像化好評「神改変」(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9「貴族探偵」8・4%
  最低視聴率の前回から1・4ポイント大幅アップ(@報知)
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:37 | comments(0) | - |
| - | 10:37 | - | - |
コメント
コメントする