貴族探偵・最終話 | 星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
<< 貴族探偵・第10話+α | main |


| - | | - | - |
貴族探偵・最終話
実は切子さんが生きている説と
『政宗是正』は御前の名前ではないという予想が当たり、
星見荘の事件に関しては真希が犯人という予想外な結末に
ちょっとビックリしつつも
愛香が初めて正しい犯人を導き出した事に少し感動し、
切子さんの事件についても真相が分かって
「おぉ!本当にスッキリ終わった!」とちょっと感動していたら
最後の最後でモヤッと終わりやがった!!!!!(地団駄)
いや、リアルにエンドロール入った瞬間、
悔しさでジタバタしましたからね!ちゅー見せてくれよちゅー!!!(地団駄)
…あ、もしかしてここでも御前が
女性への優しさを発揮したって事…か?だったらしょうがないかぁ。

相葉サンを始めとする出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
大変お疲れ様でございました!
正直、1話を見た時は「…大丈夫かなぁ?コレ」と思っていたんですけど(爆)
2話、3話と見続けていく内に使用人トリオの雰囲気や
御前の色気やブラックな雰囲気など、
色々と楽しんで見させてもらいました。
相葉サンの演じる役も色々と見てきましたけど
どこか似たような雰囲気な役柄が多かった印象だったので
今回の『貴族探偵』で「こういう相葉サン、見てみたかった!」というのが
ちょいちょいあったのが凄く嬉しかったです。
この役を相葉サンに持って来てくれた関係者の方に感謝です。
そしてこれを機に、他にも「こういう相葉サン、見てみたかった!」とか
「こういう相葉サン、初めて!」と思えるお仕事が
来てくれるといいなぁと淡い期待をもっています。
あとあわよくば、SPドラマとかで
御前が帰って来てくれる事も期待してますよ!
鈴木さんも再現ドラマに参加している様子とか見たい(笑)


雅紀相葉主演「貴族探偵」最終回9・8%
  意欲作も…月9全話平均6作連続1桁(@スポニチ)
雅紀「嵐」相葉主演の月9「貴族探偵」最終回9・8%
  2ケタ届かずフィニッシュ(@報知)
| 嵐☆相葉雅紀 | 10:57 | comments(0) | - |
| - | 10:57 | - | - |
コメント
コメントする