星のカケラ

★CALENDER★
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★出没暦★
★PROFILE★
★MY BLOG LIST★
★ARASHI PEOPLE★

★gremz★
★カウンター★
       
aya
2001年末頃からジワジワと嵐サンに心奪われた
ニノちゃん&潤ちゃんと同い年な都内在住の女。
5人の中で1番好きなのは相葉サンですが、
嵐5人でキャイキャイしている姿を見るのが1番好き。
コンビで1番好きなのは大野×相葉。
この2人から出る癒しのオーラにほっこり(*´▽`*)

とある場所では、漢字表記だったりします。
このブログ内でも、たまに漢字表記をしてる時があります。
(↑バトン系の記事をアップした場合に多し)

もう少し詳しいプロフィールはコチラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★当ブログについて★
当ブログは嵐メンバーのラジオの感想をメインに
自分流に自己満で載せているブログです。
(※ブログに書かれている文章の引用・転載は固くお断りします)
あくまで自分流に自己満でやっているので
全てのモノに対する感想を書いている訳ではありませんし、
(※当然、見たり聞いたりしていないモノや
特にツボがなかったモノの感想は書いていません)
私が書いた感想の内容に対する苦情も一切受付けません。
私の感想を読んで不愉快だと感じた方は、
どうぞ、別のブロガーさんへ飛ぶなりなんなりして下さい。
私の感想を気に入って下さった方は、
是非とも、これからも遊びに来て下さると嬉しいです。


★コメントに関するお願い★
コメントはいつでも大歓迎ですが、(email・URL欄の記入は任意です)
以下のような内容のコメントにはお返事をしていません。
(※当ブログのコメントは認証制となっております)


☆初めてなのに挨拶のないコメント
☆タメ口・馴れ馴れしい話し方のコメント
(※仲の良い人やタメ口でOKと許可した人は別)
☆ギャル文字・小文字が乱用されたコメント
☆記事の内容に合っていないコメント
(※内容によっては記事の内容に合ってなくても
お返事をする事があります)
☆自分で調べれば分かるような質問のみのコメント
☆ブログやHPの宣伝のみのコメント
☆「そういう事は自分の日記やブログに書いて下さい」
 と思うようなコメント
☆何が言いたいのかがよく分からないコメント
☆返事に困るようなコメント
☆管理人・ayaが不快だと思うコメント


上記の他にも、私の独断で不適切だと判断したコメントは
サクッと削除させていただきます。
メールに関しては、上の3つが守られていれば
基本的にお返事いたしますが、
返信に困るような内容や管理人・ayaが不快に思う内容のメールには
一切お返事はしていません。


★画像について★
当ブログで使用している画像は、持ち帰り及び転載は一切禁止です。
絶対に持ち帰ったり、転載したりしないで下さい。


★リンクについて★
当ブログはリンクフリーが基本ですが、
肖像権に触れているサイト様のリンクは固くお断りします。
それ以外のサイト様は、リンクの際にご報告していただければ
遊びに行かせていただきます。


ブログを始める前までの主な出没暦→
Twitter→(2010年6月1日つぶやきスタート)
Twilog→


2014年2月26日加筆修正
ブログ開設日:2007年1月26日